Calender

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*



author♡fuuka
Pict♡Saisa
Special Thanks!!
fuuka
name♡fuuka
job♡ArchMage/IL
level♡177
---------------------
sub characters
♡121Priest
♡50Wizards
♡90D.Knight
♡70Hunter
♡105F.Wizard
♡70B.Mages
---------------------


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

New

StraySheep

@*・ェ・@<fukalog♪



パスワードと2年間

コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

お久しぶりです

人間の記憶ってすごいですね、パスワード覚えてました

1年半ぶりくらいにきちんと更新してみてます

すっかりメイプルもやらなくなってしまったんですが(´・ω・`)

それと言うのもPCをMacに買い替えてしまって、

かつWindowsの方はOSがXPだったのでネットにつなげない状況で..._ノ乙(、ン。)_ …

久しぶりにやりたいな〜と思いながらも、

人生の夏休み謳歌中なのでもう少し余裕ができれば覗きに行きたいな〜と思ってます



さてさて更新したのは、頭の整理場としてやっぱり何か書き留める場所が欲しいなと思って

最近また、始めました(丁度1年半前くらいからあったんだけど再開笑)

ttp://silentsiren426.blog.fc2.com/page-1.html

メイプルのことは書いてないけど、個人的に用事がある人はどうぞ

多分そのときに考えたことと、整理したいときにつらつら書きます

多分ちょっぴり日常も

ここよりもハッピーには書いてないかもしれません

私も大人になっちゃってちょっと現実的に見栄っぱりに書いてます笑

たまたまさぶろーが同じタイミングで更新してるのを見て、

また始めたし、ちょっと更新してみました

前の記事読んでると、懐かしくて恥ずかしいけど、面白い笑

公開するには拙すぎるので下書きにしちゃいましたけど

|)彡 サッ

* Home *


NEXT PAGE «  BLOG TOP  » PREV PAGE


