FC2ブログ

Calender

10 ≪ 2018/11 ≫ 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*



author♡fuuka
Pict♡Saisa
Special Thanks!!
fuuka
name♡fuuka
job♡ArchMage/IL
level♡177
---------------------
sub characters
♡121Priest
♡50Wizards
♡90D.Knight
♡70Hunter
♡105F.Wizard
♡70B.Mages
---------------------


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

New

StraySheep

@*・ェ・@<fukalog♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISTED SKY =wish & sympathy= 1st action

「ではっ…今までお世話になりました!」


そう言って頭を下げたのは、ギルド『かすんだ空』のメンバー、ふうか。
たった今、そのかすんだ空を抜けようと他のメンバーに別れの挨拶をしているところだった。

「…っ元気でね!」
「また会おうなっ」

一番に別れを惜しんだのが、ギルドの元気印の洸。
かすかに大きな瞳が光るが精一杯の笑顔を浮かべてふうかに笑いかけている。
次に口を開いたのが兎ネタでいじられることに有名な蒼。
普段は頭に装着した兎のお面が面白可笑しく見えるが、このときばかりは悲しそうにみえた。

その二人の後ろで別れを見届ける者が三人―――

一人はチャイナ服と赤いお団子頭が特徴な、りな。
一人はその赤と対照的な後ろに一つに結っている青い髪の、りゅう。
そして最後は―――我らがリーダー、金髪頭のさんごだった。


「偶然会ったらそのときはヨロシク」
「まぁまた出会いがあるっしょ!」
「いつでも戻ってきていいんだよ」

三人が口々に言う。
軽そうな挨拶に見えるが寂しいのは重々承知、だからこそしんみりしないよう普段みたいに別れを告げる。
長い付き合いのおかげでその意図をわかってか、ふうかはクスリと笑った後、ハイと返事をした。


それぞれの挨拶が終わって、一段落つくとふうかが笑顔を向けて一言。


「じゃあ、皆さんお元気で…!」

一歩踏み出せばふうかは『かすんだ空』を脱退する―――
今までこのギルドであった様々なことが頭にフラッシュバックした。
その走馬灯みたいなものに踏み出すことを一瞬躊躇してしまいそうだったが、自分が決めたことだ。
もう後戻りはしない、新たな道へ踏み出す一歩を…

暖かい風がふうかのくるくるとした金髪を躍らせる。
ヘネシスの地はいつでも暖かく気持ちの良い風がふいている。
その風が今はまるで自分の背中を押してくれているよう。

メンバーに目配せして、再び決意を固める。
一歩を踏み出そうとした。

片足をあげて、その境界線から足を出そうとした時―――




体がふわりと浮いた。



「えっ!?きゃあああ!?」



それと同時に腹部に鋭い痛み――!



ど、どういうこと!?
それにお腹の痛みは…!

痛みを感じた腹部には青い龍の足のようなものがしっかりとふうかの腹をおさえていた。
その三本足の爪がかすかに食い込んでいる。

すぐに何者か気がついた。
この特徴的な足は、リプレのブルーワイバーンだ―――!


そう気がついたのは良いものの、自分はすでに捕まっている。
爪が食い込んでいるせいで思うように体が動かず、身動きができない。
頭の中で危険信号がなり続ける。
だんだんと体を恐怖が支配していく気持ち悪い感触…
己の体が恐怖に染まる前に、精一杯叫んだ。


「――――っ助けて!!!」



手を精一杯伸ばしたものの、ふうかの声に答えた洸が手を伸ばしても届かなかった。
否、届くはずがなかった。
すでに彼女達とは数十メートル離れていたからだ。
ヘネシスの地があんなに遠く見える。
暖かかった風は、今はもう体を刺すくらいに冷たい。


「……ふうかああ!!絶対助けに行くから…!!!」


その寒さに気を失いそうになりながら、かすかにチャイナ娘の叫び声を聞いた―――





To Be Continued…

<< MISTED SKY =wish & sympathy= 2nd action * Home * - >>


comment

comment?


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。