Calender

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*



author♡fuuka
Pict♡Saisa
Special Thanks!!
fuuka
name♡fuuka
job♡ArchMage/IL
level♡177
---------------------
sub characters
♡121Priest
♡50Wizards
♡90D.Knight
♡70Hunter
♡105F.Wizard
♡70B.Mages
---------------------


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

New

StraySheep

@*・ェ・@<fukalog♪

Welcome


StraySheep へようこそ(・p・)ノ

NOTICE
・休止中でしたが復活しました!
・絵庫⇒迷庫
・西崎凛那及びrinahimeさんの小説を転載させていただいてます
素敵な小説なので是非カテゴリの方からどうぞ
・当ブログ内にある画像・絵・写真は全て二次転載・自作発言を禁止させていただきます
・その他、有害物質(ウイルス等)の持込、悪質なコメントを禁止します




こんばんみ!

お久しぶりです。

久しぶりに覗いてみたけどなんも変わってないですね、このブログ!

なぜ覗きに来たかと言うと、自分のデザインの源を探りにきました。

よく考えればこのブログをカスタマイズしたりとか、webサイト作ったりとか

中学生のくせにいろいろやったなあと思います。

でもそのおかげで、デザイン関係の仕事につくことになりそうです。

就活で自分の作ってきたものをいろいろ整理する内に

そういえばとこのブログを思い出して、広告消す意味も込めて、懐かしくなってちょっと更新。

よく考えたらペイントで頑張ってたなあ(遠い目

SSもいちいち編集してたし(ペイントで)、トップ画像もいちいち作ってたし(ペイントで)

でもペンタブ買った頃からフォトショ使い始めたなあ〜。

中2か〜感慨深い。

えらく遠くきてしまった感が否めませんが!

みんな元気なんだろうか〜と最近ときどき思います。

オンラインで同窓会とかしたいけど、集まらないかな笑

とか思いながら、おわり!

御用の際はコメントまで〜

lミ

* Home *


 BLOG TOP  » PREV PAGE


